牛ショートリブ 100g598円が450円さらに400円

バーベキューの食材です。牛ショートリブ 100g598円が450円

近くの肉屋です。スーパーではなく量り売りしている町のお肉屋さんです。

1頭買いしているのでいい肉が安く売ってます。

バーベキューではできるだけいい肉を使いたいのと、子どもが食べやすいようにロース肉を薄めに切ってもらいます。

いつもその店で一番高いショートリブ、いわゆる肩ロースを買います。

和牛肉ではなく国産牛ですが品質がよく、いつも100g598円ですが、たまたま特売日で450円になってました。

3kg購入しました。

1kgパックを3つ作ってもらい、さらにいつもよく買うので、1つ4000円にしてくれました。

やっぱりおいしい。

やわらかい。

カルビもいいけどロースは最高ですね。

Pocket

牛ショートリブ 100g598円が450円さらに400円” に対して2件のコメントがあります。

  1. まつ より:

    taro1さん、はじめまして。
    確かにタイトルを見れば、安売りセールの広告ですね。
    アフィリエイトはいまのところ「おまけ」で勉強中です。

  2. taro1 より:

    ブログ記事を見ていて てっきり牛肉のアフィリエイトかと思っていたんですが
    リンクされてなかったので 何なんだろうって思っていたら ありました
    Oisixってやつですよね みてきました 今流行の有機野菜とかのやつですね
    いいとこつかれてますね

    応援済み ポチッ

コメントは受け付けていません。