マックカード 500円 マクドナルドでの節約術

マクドナルドのお手軽節約術です。マックカード 500円 マクドナルド

このマックカードは500円券なのですが、お釣りが現金で帰ってきます。

そして、マックカードは当然ながらチケットショップで購入します。

チケット屋価格は485円か480円というところが多いのですが、私の知っている激安ショップでは477円です。

そして何を買うのかといえば、ハンバーガー100円です。

今はクーポンでチーズバーガーが100円です。

もちろん、セットは買いません。

飲み物はお水を注文します。

ハウマッチ。

お釣りが現金で400円。

100円のハンバーガーが77円で買えたことになります。

マックカードは常に財布に入れてます。

Pocket

マックカード 500円 マクドナルドでの節約術” に対して2件のコメントがあります。

  1. まつ より:

    みぃ助さん、どうもです。マクドナルドでセットを買うのは思う壺だと自分には言い聞かせています。
    ドリンクなんてタダみたいなもんですから、それで稼がなければならないんですからね。
    とはいえ、自分ひとりががんばっても家族がそこまでしなければしょうがないですけど。
    唯一、子どものおもちゃ目当てのハッピーセットだけはセット物では購入します。
    もちろんクーポンを使いますが。
    最近クーポンもセットばかりで単品物は少なくなってしまいました。
    それと、クウォーターパウンダーのカロリーが...恐怖。
    でもキャンペーンのグラスがグッドですね。

  2. みぃ助 より:

    マックカードも使い方によってはお得!なんですね♪
    うちは旦那サンがマック好きでクウォーターパウンダー?Lセットを頼むので優待券購入してます+.(*ノェノ)゚+.
    元の値段分からないんですが、少し?はお得だと思ってます~☆後、キャンペーン中でグラスが貰えたのでよかった(*`・ω・)ゞデシ

    私の場合、優待券は損なのでマックカードにしようかと思います♪

コメントは受け付けていません。