さて、この当たりの仕組みを想像してみました。
写真を参考にしてください。行きの分が2枚と帰りの分が2枚の4枚分です。
レシートが約13cmで、裏のクーポン券が1個の商品あたり約10cmです。
当然2種類の商品が見えるわけですが、商品名が確認できたら好きなほうと引き換えできるようになっています。
当然セット物が出ればそちらを選択するのですが、レシートとの裏にはあらかじめ商品が印刷されています。
2人連続でレシートを出せばつながっています。
そのパターンは、ドリンク・ドリンク・セットの繰り返しのような気がします。
したがって、ドリンク・ドリンクのレシートを引かない限りセットをゲットできるのではないかと思います。
しかし、私は1発目で引いてしまいました。
ちょうど、ドリンクからきれいに始まり、次のドリンクの途中で切れている、選択の余地がないドリンク券を。
次の子どもは、私のドリンクの残りと、ビックマックセットの上3分の1で、当然ビッグマックセット。
帰りは、子どもがドリンクの3分の2とテリヤキセットの3分の1、私がテリヤキセットの3分の2とドリンク。
ということで、帰りは何とかテリヤキセットを2個ゲットできました。
4月末までの引き換えです。ただしドリンクはコーヒーのみです。
このキャンペーンは絶対にお得ですね。
期間が終わる予定だったのですが9月まで延長されてます。
詳しくはJALのHPで。
つづき JAL ウェブチェックインでマクドナルドの賞品がもれなく当たる
記事内に広告が含まれています。