カルピスウォーター カルピスソーダ 148円

もちろん、1.5のペットボトルです。カルピスウォーター カルピスソーダ 148円

コンビニだったら500mlの値段ですね。

コンビにでは買い物をする気になりません。

広告の品です。

カルピスウォーターを2本、カルピスソーダ1本買いました。

半分凍らしてシャーベット風にして食べるのがおいしいです。

気をつけなければならないのは、清涼飲料水でカロリー満タンなので飲みすぎないことです。

一方、カルピスは運動後の疲労を回復するという話を聞いたことがあるのでスポーツの後は積極的に飲みたいです。

この味は癖になります。やめられませんね。

Pocket

カルピスウォーター カルピスソーダ 148円” に対して2件のコメントがあります。

  1. まつ より:

    昼ごはんさん、どうもです。
    コンビニの500のペットボトルと値段が変わらないというのは何だかおかしな世の中ですね。
    それと、全ての動きは歩きが基本です。がんばってください。

  2. 昼ごはん より:

    昨日ぶりです。カルピスウォーター、1.5リットルで¥148はお得ですね!
    オイシックスのもったいないコーナーも良さげですね。bookmarkしました。
    トレーニング方も見ましたよ~
    かなりさかのぼってSAQのメモを発見しました。
    正直専門的でよく分からなかったのですが、いい姿勢で歩けるようになりたいなと思いまっす。

コメントは受け付けていません。