マクドナルド ハンバーガーを57円で食べる

いつも使っている割引技。

マックカード500円券をチケット屋で477円で買いましたが、それに加えてクーポンで100円のハンバーガーが80円になってました。

すなわち100円のハンバーガーが、100円-23円(マックカード差額)-20円(クーポン割引)=57円

あのデフレの時代を思い起こさせる価格になりますね。

当然おつりは現金です。

マックカードも財布に補充しておきました。

Pocket

マクドナルド ハンバーガーを57円で食べる”へ4件のコメント

  1. まつ より:

    ヨワッチさん、はじめまして。
    ぜひ勇気を持って使ってください。
    1品だけ買うというのも勇気がいりますけど。
    さらに、ドリンクは「お水」を注文すればタダですよ。
    かなり昔に百貨店のお釣りの出る1万円の商品券というのがあって、チケット屋で購入して、ガムだけ買ったお釣りが購入価格を上回り、無限にお金が増えることがありましたね。今はできませんが。

  2. ヨワッチ より:

    こんにちは。 はじめまして! 
    マックカードって、おつり貰えるんですね~(@_@。
    へぇ~・・・今度、この手、勇気を出して使わせてもらおうかな~。
    日頃マックはあまり食べないんですが、貰ってるカードが有るんです^^;

  3. まつ より:

    みぃ助さん、どうも。
    本当の節約は間食はしないというところですけどね。
    食べるのなら、なるべく安くですね。
    2人でいったときに、別会計できるかという根性もあります。

  4. みぃ助 より:

    57円で買えちゃうなんてすごいですね!☆
    やっぱり金券SHOPとクーポンは必須ですね★

この投稿はコメントできません。